TOE&TOI

Our Journal

kiitos wedding

03.18.2015

気づけば 春はもうすぐそこですね。

 

去年の11月に行われた結婚式の様子をお伝えしようと思います。

TOE&TIEのホームページでもヘアメイクを担当して下さった北野にある美容室「ritam」のオーナー、mayukaさんの結婚式。

お仕事もご一緒してもらったり、プライベートでも仲良くさせて頂いている、

本当に笑顔が可愛くて、みんなに愛される素敵な女性です。

ymm0149 のコピー

 

すっきりと晴れ渡ったその日は、たくさんの愛に溢れた1日になりました。

挙式は、「北野ガーデン」。

お二人への愛に溢れた挙式は、とてもあたたかい雰囲気の中行なわれました。

チャペルに飾られたタペストリーには、お二人の大好きなジョンレノンの愛の歌の歌詞が綴られています。

タペストリーは、友人である、渡邊絢さんの作品。

文字だけで想いを表現し、伝え、そしてそれが伝わる凄さを感じました。

ymm0183 のコピーymm0350 のコピー

ymm0201 のコピーymm0333 のコピー

今回の結婚式のテーマは「kiitos」。

フィンランド語で「ありがとう」の意。

ゲストの方一人一人に感謝の気持ちを伝えたい、

「私たちと出逢ってくれてありがとう」そんなシンプルだけど大切にしたいメッセージを込めて・・

 

北野ガーデンでの挙式のあとは、

kiito」でご友人が中心のパーティです。

ymm0904 のコピーymm0890 のコピー

ymm0914 のコピーymm0918 のコピー

「いろんなクリエイティブを生み出す」がコンセプトの「kiito」はまさに絵になるスポットがたくさんあります。

ymm0937 のコピーymm1016 のコピー

ymm0821 のコピーymm0857 のコピー

ゲストみんなで作り上げるパーティ。

お料理の準備もみんなで楽しみながら・・・

こうしてパーティ会場が創り上げられていきます。

ymm0809 のコピー

ゲストには、ブローチのウェルカムギフト。

ブローチにもひとつひとつ「kiitos」と手書きで書かれたメッセージ。

こちらも渡邊絢さんの作品です。

ymm1022 のコピーymm1112 のコピー

ymm1147 のコピーymm0982 のコピー

パーティのテーマカラー「BLUE」と「YELLOW」。

会場の装飾はもちろん、テーマカラーであつらえたドレス&タキシードは、ご友人の手作り。

ymm1180 のコピー

後ろ姿もほんとうに可愛い・・・

ymm1229 のコピーymm1182 のコピー

 

二人からゲストへ伝えたかったメッセージ「Love&thanks」

ymm1227 のコピーymm1233 のコピー

 

最後は椅子の間に挟まれオフショット。(笑)

みんなに愛されるお二人の結婚式は、あったかく、笑顔に溢れていました。

 

これからもずーっとお幸せに♡

 

 

 

 

+++