TOE&TOI

Our Journal

HAVE A WONDERFUL NEW YEAR!

01.06.2015

明けましておめでとうございます!

お正月はどのように過ごされたんでしょうか?

毎年、下関の実家でお正月を過ごす私は、

おせちを作ったり、お屠蘇をのんだり、

のんびり紅白みたり、

集まったみんなでカルタしてみたり・・

THEお正月!な過ごし方をしていました。

お正月に過ごす時間は、普段はなかなか気付けない、

何気ないことに、幸せを感じれる大切な時間です。

 

2014年はTOE&TIEとしてスタートし、

たくさんの出逢いと繋がりがあり、

出逢ってくれた皆さまに感謝感謝の1年でした。

2015年は、1月末には、パートナーがNYへ旅立ち、

TOE&TIEのプロデュースも本格的に始動します!

新しいスタートに、気持ちも新たに、頑張ります☆

 

「TIE」は絆。

私たちが一番大切にしたい事。

ウェディングを通して出逢う方達とのご縁を大切に、

皆さまと絆を紡いでいきたい。

そんな想いで、2015年も進んでいきます。

今年も皆さまにとって素晴らしい1年になります様に・・

+++